--------(--)



2010-07-31(Sat)

はい

お疲れ様でした^p^
ちゃんちゃん















終わり

2010-07-30(Fri)

んがあ!


仕事が忙しい忙しい忙しい

人が減ったせいで自分にまわってくる作業の量が増える・・・

しかし給料は増えない。しかも今年は昇給もしてないって言うね()

まじでわろえない。


家に帰ってきたときの脱力感が尋常じゃない。


最近は帰ってきたら
飯→風呂→アニメ1~2話見る→23時くらいには寝る


早く寝ないと体がもたん!


週末は結構INできると思うけど
平日は厳しい感じです(´Д`) =3 ハゥー


クラメンにはホントに申し訳ないです。

ガチで忙しいんで許してください!!















終わり

2010-07-11(Sun)

ん~

今日昼間からずっと爆破やってたけど

爆破はやっぱいいや^^;

SAでやり飽きたし

なんつっても死んだ後の待ち時間がうざいね


あと新しいMP5も買ったけど激しく微妙だね

しゃがみは集弾いいけど射程短すぎ

強いとは言えないかな。


もう武器何使っていいかわからん

ARはHKかParaかで決まらんし

SRはTPGかFRかで決まらんし

PMはもはや気分。今はMP5買ったから渋々使ってるけど


最近もうSD2越さない試合のほうが多いし

武器固定したいなぁ・・・

もうわけわからん















終わり

2010-07-10(Sat)

んとー

最近メインでINしずらいんで

サブでコソコソやってます^^















終わり

2010-07-06(Tue)

なんか

熱が一週間くらい続いてる・・・

頭が溶けるでござる。


今日医者行って来て

うがい薬とか飲み薬とかアナルに挿入する薬とかトローチとか

いろいろ買わされた。


熱あるけど普通に会社行けるくらい元気なんだけどね

会社休みとって今日暇だから久々にAVAでもしてるかな^w^















終わり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

