--------(--)



2010-04-29(Thu)

PC不調の原因が謎すぎる


回線が悪いのかPC本体が悪いのか不明


SAは普通に出来るんだけど

AVAは落ちやすい


音楽とかDLするときいつもの速度の1/10くらいになって
おわってる



回線速度は1.2Mbps。 うちはMAX1.5Mだからそれ相応。


結果、謎


NEWPC13万円で買って
結局回線不良でしたとか、
よくわからんけどPC復活したとかじゃ
しゃれにならないんで
買うの躊躇してるとこです。



謎すぎる・・・















終わり

2010-04-23(Fri)

ないわぁ

AVAラグ過ぎです

お話になりません

護衛は瞬間移動祭りでSRできません


スコーピオンやったらNRF第2リスポのRPGBOX手前のハシゴがバグでのぼれなくなって萎えた



あとFAMASFireFoxが微妙すぎて泣いたw

普通にHK416の方が強いw















終わり

2010-04-22(Thu)

ないわぁ


annraki.jpg

まねきねこさんないわぁ・・・

2個当てるとか無いわぁ・・・


名前DTN.まねきねこに変更してください。






そういえばうちのクランでクラメン募集してます。

興味のある方は声かけてください~。


詳しい募集要項はマックスジャムさんのブログのTOP記事
に載ってますw



papiさん戻ってこないかなぁ

是非うちに入ってもらいたいw


あ、

eva.jpg

エヴァお姉さんに誘うような目つきでこっち見られて
興奮したんでちょっとホテル予約してきます。

グヘヘww















終わり

2010-04-21(Wed)

おひさしぶりーふ

彼女なんかできねーよ

リア充とかなれるわけねーだろ!


ってことで少し「目指せリア充の旅」に出てたわけですが

無理ですた。



ネトゲライフに逆戻り。



死にたくなってきた



リアルはことごとく運が無いわ



日曜も買い物いったら、まわりカッポーだらけで泣いた

もう日曜とか買い物いきたくないお・・・


こうやってヒッキーになっていくわけですね






AVAはPBも実装されるし

ファマスも実装なんで

結構楽しみですねw















リア充消えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111















終わり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

