--------(--)



2010-03-28(Sun)

はい

どうも

taii.jpg


T.A.N大尉ですwwwwwwwww


はい。

taii2.jpg


大尉ですwwwwwwwwwwwwwwww










調子に乗りすぎましたごめんなさい。







階級はもう満足ですねw















終わり

2010-03-28(Sun)

なんなんだ・・・

SRの調子がすこぶる悪くなってきたので

AR使ってたら、やたら手が震えるwwww

撃ち合いでも裏取っても震えるw

裏取った時とか心臓バクバク+震えでどうしようもないw

もうまともにAIMがさだまらない。


これを期にARの練習でも始めるかな。

元々ARだったんだけどなぁ・・


上手いマルチ目指して頑張るかぁ















終わり

2010-03-22(Mon)

オウフwww

左手終了のお知らせ

今日の朝、約300℃の鉄を素手で触ってしまいました。


触った瞬間「ジュッ!」って音がしたときは流石に焦ったw


火傷と言うか「焼けた」感じですねww


生のカツオをバーナーで炙ると白くなりますよね?

そんな感じです。


思わず「オワッチャ!!!!!!!11111111」

みたいな奇声が出ましたw


人差し指と中指と薬指がちょっとヒリヒリするけど
意外と大丈夫だったりしますw



FPSやるときは相当NOOBになると思います

左手が終わってるんで許してください(≧д≦)













終わり

2010-03-21(Sun)

ん~

なんかゲーム飽きてきたかもしれない。


最近、BFBC2をやってるんですが、ストレスMAXです・・・


前に出て裏取ったつもりがなぜか俺の後ろ取られてたり、

中間で支援なりしてればグレネードランチャーで吹っ飛ばされるし、

頭きて、後ろで芋ろうと思ってスナ構えたらモーターストライク(空爆)で消されるし、

戦車壊そうとしてロケラン2発もぶち込んでんのに壊れんし、逆に主砲で抹殺される始末。



KD2/10とか連発するともうやる気もクソも無いですわ。



AVAは大人の事情で大会辞退することになりました。

応援してくれた方には本当に申し訳ないです。

護衛大会の方は結構運営が投げやりでテキトーな感じだったと思います。

次回大会からは試合の日程もきちんと運営で仕切ってもらいたいですね。

オフラインとかやるんであれば大会開催の告知と同時に告知した方がいいと思いますね。






まぁ今後は、AVAチョクチョクやる程度でいいかなぁと


また護衛大会とかあれば本気モードでやりますけどね


AVAやる時とか声かけてくれれば一緒に有利JOINします

地味にFAMAS FireFoxが待ち遠しかったりw

ファマサーの血が騒ぎますねw


ま、こんなとこです。















終わり

2010-03-09(Tue)

ヨシ!

野良護衛で開幕3連敗はデフォですかね。

味方の下位のカスっぷりがやばいわ。



そういうやつに限って偵察しろとか言ってくんのね

偵察した敵にも撃ち勝てないのになに言ってんだか


そんなに敵の位置知りたいんだったらWHでも使ってろよ。



んでもってガチギレモードに突入したんで

「有利JOIN」してやりました。

4連勝。


有利JOINはじまってます。

気持ち良すぎですね。



つーことなんで明日から有利JOINに励みたいと思います。















終わり

2010-03-07(Sun)

大会大会~

めんどくさいから一気にいくお!!!!!111111111111

第2クール

ScreenShot00526cf.jpg

勝ち!


ScreenShot00525sc.jpg

勝ち!


爆破 準決 決勝


ScreenShot00539ind.jpg

勝ち!


ScreenShot00548wow.jpg

負けorz


第3クール

ScreenShot00550cf2.jpg

勝ち!

ScreenShot00551pio.jpg

勝ち!





護衛は今のとこ全勝!!!

爆破はまけちゃった^^;




CW中、神AIM発動して気持ちよかったなぁ


ま、CW終わってクソAIMと言う現実に叩き戻されたんですけどね^^;;















終わり

2010-03-01(Mon)

(♯^ω^)ピキピキ

おれは頭にきたぞ

kuso1.jpg


kuso2.jpg


kuso3.jpg



どうなの?これ?

護衛って1試合30分近くあるんだよ?

短くても15分以上はあるからね

何分で1スコア取ってんの?



一番下のSSとか確かフルボッコされたから
15分くらいで終わったとして
2スコア。
1スコア取るのに7分半!?!?


パネェっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

逆にチートですか?wwwwwww

ディスプレイ点けてますか?wwwwwwww

マウス握ってますか?wwwwwwww


なんでビギナーとか画期的なサーバーがあるのに
つかわんの?

それじゃなくてもSD制限鯖もあるだろうに・・・

俺は普通に最初のころはビギ鯖にお世話になってましたけどね^^


あ~なんかすっきりしたから寝まつ















終わり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

