--------(--)



2010-02-28(Sun)

大会~

放置気味だったので一気にいきますw

まず先週の護衛から

vsPeCa

peca.jpg

勝利!!


んで今日から爆破の大会も始まりました。


vsWowGaming

wow.jpg


強いですw

爆破はほぼ練習してないので
ガンガン練習してもっと強くなりたいですね~



次は護衛

vsPioneer

pio.jpg


この試合は作戦通りいけたかなと思います^^;




最近の護衛CWはもうほぼ俺空気かな~と

ま、もう少しがんばります^^



それにしても最近の野良護衛がヒドイですね

RPGのタイミングとか本数とかもう少し考えた方がいいと思う

戦車壊れてんのにRPG3人でバンバン撃って

戦車動き出したら

「あるぇえぇ?さっきRPG3人いたのになんで今いないのぉ?」

って状況が多々あります。


もう敵より味方の動きにイライラきます。





あとまじで会社ダルイ
ババァがうっぜぇんだこれが
嫌がらせというかなんと言うか
クソガキかよって感じです
そのクソガキレベルのババァが子供育ててるとか
マジで暗黒微笑すぎた



マジキチ消えてくださいorz======3


こりゃ世も末だな















終わり

2010-02-21(Sun)

大会

ガチムチさんとの試合結果


kekka


見事に空気でござる。


調子悪いんだもん!!!(`з´)プンプン


しょうがないじゃん!!!(`з´)プンプン


僕だって本調子になったらいけるもん!!!(`з´)プンプン



プンプン(`з´)プンプン








はい、もう顔真っ赤です。

勘弁してください。







調子悪いと言えば、リアルのほうもだいぶ絶不調ですね。


職場のアラフォーババアが、とんでもなくうざいです。

自分のことしか考えてない大バカ野郎です。

そんでワガママ言ってきたりとか、とんだクソ野郎ですね。

気持ち悪いでやんす。


あんな大人にはなりたくない。















終わり

2010-02-10(Wed)

ヒドイ・・・

ホントに弾が当たんない・・・



もうゴミAIMどころじゃないです。




またスランプに入った感じです・・・


大会も近いのにこの調子はマズイです。。




センシを変えてもキーボードクラッシャーしても治りません。




最近のクラン戦とかも足引っ張ってばっかりでクラメンには申し訳ない気持ちでいっぱいです。



戦車修理してる味方の援護すら出来てないし・・・





ハァー・・・




大会まで間に合うかなぁ・・・















終わり

2010-02-04(Thu)

lol

aho.jpg


な に が し た い ?







「BOTか?(`Д´#)」
 ↑最近の口癖ですね。















終わり

2010-02-01(Mon)

参戦!

AVA新年会in渋谷に参戦してきました。


結果

たのすぃいいいぃぃいいぃぃいいい!!!!!!!!!11111

かったですw


まず、新幹線に乗り込んで東京にGO!!


3時間なげーおー。ひまだおー。


となりつつも東京到着!


一人で東京来たのは初めてですねw




わけわっかんねーおってなったんでとりま童顔さんにメール送信・・・

・・・・・

ん?メールかえってこねーぞコレ。

・・・30分後

童「今起きた」

(´・ω・`)

童「どっか行きたいとこあるー?」

ま、特に無くて、んじゃ秋葉原行くおーってなったんで

「準備していくから先に行ってて」ってことだったんで

さていくかーとか思ってたんだけど



電車どれ乗ったらいいんだこれ?w



わっかんねーおwwww




個人的に東京=山手線のイメージだったんですけど

童顔さんに聞いたら京浜なんちゃら線に乗ってけばおkって言われたんで

秋葉原にGO!


秋葉原着いたー・・・

童顔さんこないおー・・・


一時間後

まだこないおー、寒いおー。。。


二時間後

チャソさんから電話キター!

チ「TANちゃん渋谷来チャイナー」

とのことだったんで

渋谷行こうかとおもって切符買ったところで童顔さんからメール

童「もうすぐ着きますー」



(´・ω・`)


チャソさんに折り返し電話して

童顔さん待ち・・・


そんで童顔さんからメール。

誰かわかんないから

顔真っ赤にして叫んでみてwとか

イジメられてやっと合流。

ここまで東京駅着いてから2時間半・・・

お詫びにカフェでココアおごって貰いました^w^ウマー



そんで渋谷GOGO!!

人多過ぎワロタw酔いますねw

そんでみんなと合流


一人XMANに出演してるハリウッドスターがいたような気がしたんですけど

気のせいにしときますwww



新年会はじまってリュック姫さんも到着。


話はいろいろと面白かったですw



特にジャムさん面白すぎでしたw

変な3Dのゲームとかやんないでくださいwww

ダブルマウスは腹筋崩壊ですねww


かれこれ11時半くらまで飲んで

かいさーんってなったんですけど


ハイパーノープランで東京に来てしまったんで

泊まるとこどうしようかなーと思ってたら

ジャムさんが「TANチャンねぐら確保しに行くぞ!」

ジャムさんアザーッス!!

近くのホテルに泊まりました。


ジャムさんいろいろとありがとうございました!!!!!!11111111

ホント助かりましたw


童顔さんもいろいろとありg(ry




こんなところですね

以上。新年会レポートでした。







終わり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

