--------(--)



2010-01-23(Sat)

アー('A`)ー

今週仕事多すぎた・・・


生産が追いつかないもんで


この調子でいくとまだまだ続きそうで鬱になりますね。



あ、さっきトイレに行ったんですけど、

トイレに入った瞬間何を思ったか、Tシャツを脱いでました。




疲れすぎですね


明日は新年会に向けて髪でも切ってこようかな















終わり

2010-01-20(Wed)

熱い!!!

CWが熱~い!!!!!!

ヤヴェエエエエエエエエエ!!!!!!!


しかし、もうちょい爆破勉強しないとマズイなコリャ^^;




あとまたAR当たらんくなってきたわぁ~

M4いいけどロマンが無いからM14マスターめざしてがんばります。





あと今日殲滅やりまくってたらSDガンガン下がりましたwwww

いろんなとっから撃たれますwwww

久々にスーパーFAMAS使ったら童顔さんの頭にだけ吸い付くように当たりました。
おいしかったですw


ジャムさんリンク追加しときますねー













あ、ネコさん硬いです!!変なスイッチ入れないでください!!!








終わり

2010-01-13(Wed)

おい

野良護衛のBOTまじなんなの?



ケツで芋ってれば戦車進むとでも思ってんの?



なんでキック投票かけてんのに賛成しないの?



そんなに負けたいの?



それともただのドMなの?





どれにしても池沼多すぎてやってられましぇん。





AVAも少し休憩かもね・・・



ハァー・・・











終わり

2010-01-09(Sat)

酒は飲んでも飲まれるな(´・ω・`)



見事に飲まれました(´;ω;`)



きのうは部署の新年会でした。


「俺、いままでそんなに酔ったこと無いですよ(キリッ」

とかいったら

「TAN潰れるまで飲ませるからなー!!」(会社ではTANって呼ばれてないですけど

とか言われて、
やれるもんならやってみろよプププ~とか思ってたんですけど

2杯くらい普通に飲んでまだまだいけるな~と思ってた矢先、

「あるえ~?全然飲んでないんじゃね?」

と、先輩に目を付けられ

俺の負けず嫌いに火がついて

ハイパーイッキタイム発動!!!!!

「ハイ、カンパーイ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


5杯で死にました。

俺の胃から夢と希望が逆流していきました。


「大丈夫か!?!?大丈夫か!?!?」

とか言われたような気がしますがそこら辺の記憶がありませんwwww

ろれつも回らず、足もフラフラでしたww


もうあの領域には入りたくないです^^;






飲みすぎには気をつけましょう(笑











終わり

2010-01-02(Sat)

あけおめぇぇええぇっえぇっぇえっうぇっ!!!!!!!111

いやーどうもどうも。

みなさんおめでとうございます。


私はいつになったらめでたい年明けがくるのかわかりませんwwwww
おにゃの子と一緒にハッピーな年明けができるのはいつになることやら・・・


ここ2、3日はサブで必死になってARの練習してます。

この前より大分マシになったかな?

最初はAK使ってたんですけど、

まぁ威力は申し分ないしはっきり言って強いです。

しかしAIMが雑な俺にとっては、使いこなすのは厳しいです。
一発一発を確実に当てないと、連射速度の都合上負けてしまいます。
逆にこれが出来れば最強なんですけどねw


で、M4つかってるんですけど
これがなんか知らんけど結構火を噴くんです。
長時間使ってみて、AVAトッププレイヤーが使うのが納得できましたね。
決め手はその集団率なんでしょうけど、
護衛プレイヤーの俺にとってはカスタムしたときの射程距離が結構魅力的でしたね。



またサブでひっそり練習しようかなw

戦況に合った兵種選択ができる強いマルチプレイヤー目指してがんばるか~



ちなみにサブはスプラッシュってやつです。ちなみに英語です。

やっぱり一人じゃ物足りませんwwww

野良で声かけてくれれば一緒に有利JOINします。

むしろ声かけてくださいww

クランに入れてもらえれば泣いて喜びます。




ではCF、デトのみなさんこんなヘタレプレイヤーですが今年も宜しくおねがいしまウィッシュ☆ミ










終わり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

