--------(--)



2009-12-31(Thu)

いいね

今日のAVAはタノスィ~かったわ

久々にデトのみんなと一緒にワイワイ

ソロプレイとは大違いですw(後半は無気力状態だったけどね^^


かれこれ1年ぶりくらいにダブルsとも一緒にできたし
相変わらずのクオリティーだったのでなによりでしたw


しかしAR、SMGともに全く当たらなくなってました・・・

最初はMRで頑張ってたのに今やほぼSR専。。。

撃ち合いにも全く勝てなくなってました

しばしSRを封印する時が来たかもしれんね


サブでも作って練習しようかしら







話変わってリアルのほうになりますが、

毎年長い付き合いの男4人で初詣とか行ってたんですよ。

去年までは彼女とかいても初詣を優先してくれてたのに



今年は見事に俺捨てられましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
氏にたいですwwwwwwwwwwwwwwwww


男の友情なんてこんなもんだったんですね。


気をつけなはれやッ!!!!1111111111111111111111










終わり

2009-12-30(Wed)

WAO!

いやー冬ですねー

冬と言ったら、そう、ウインタースポーツですよ。


今日はスノーボードを買いにお友達とお出かけしてきました。

今のボードは高1くらいから使ってる安物だったので、社会人パワーを使って買ってきましたよ。


ボード、ビンディング、ウエア上下、ゴーグル・・・
















合 計 1 2 万 円 也






ピョォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!1111111111wwwwwwwwwwwwwwwwww


高っけぇっぇぇっぇっぇええええっぇぇっうぇぇぇええうぇっwwwwwwwwwwwww


高1の時に買ってもらったやつとかセットで3万円だお(^w^)

ボーナス無くなったお/(^o^)\



そんで明日早速近場のスキー場に滑りに行こうと思ったら

「先日の雨で雪溶けてしまったんですよ~。」

ピャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァwwwwwwww

勘弁してくださいましぃぃいいぃぃいいいwwwwww




とりあえず涙だけ拭いときます(´・ω・`)

雪積もるまでAVAでもやってようかな・・・

んでも一人でやっても面白くないな。

みんなでワイワイしながらやりたいな(´・ω・`)














終わり

2009-12-29(Tue)

ひさぷー

おひさしぶりーふ


アホ会社の年末の生産調整の地獄から開放され、
何かに取り付かれたように爆睡し、
やっと体力が回復してきました。

そんで今日久々にAVA~。
かれこれまともにやったのは10日以上ぶりかな?

なんかしらんが今日はAVAやる気MAXで勝てる気しかしなかったので
早速AVA起動
護衛開始。







ま、開幕3連敗だよね。
完全になめてた感じだよね。

AIMとかもうね
「え?wwこれマウス壊れてないっすか?www」
って感じなんだけど
ま、物のせいじゃないんだよね



んで護衛は味方が悪かったってことにて
気分転換にプリズンサバイバルGOGO!

M4使ってHSバシバシ決めてやるぜ!!
とか意気揚々と始めて、
調子乗って部屋の中でM4振り回してたら
200キル手前くらいで足速い黄色おじさんの集団に囲まれてフルレイプされました。

次は真面目に、と思ってSG550担いでGO!
別に調子にも乗ってないのに
300キル手前くらいで、また黄色い変態に後ろからスコップでオシリの穴グチョグチョにかき回されました。


今度は鉛球で黄色野郎のオシリの穴グチョグチョにしてア・ゲ・ル(はぁと









終わり

2009-12-20(Sun)

うわぁ・・・

今日なんとなく久々にSAやってきた。

正直、何が面白いかわからんよね

ラグ、バグ以外はすべてにおいてAVAが上回ってると思う。


MAPも終わってるしキルログはAKorTRGのみ
バランスなんかあったもんじゃないな。

それに比べればAVAの絶妙なあのバランスはすごいと思う。


まぁ、なんといっても絵の違いが大きい。
あんなもん初代プレステより酷いだろ・・・
方やUnreal Engine3

比べ物にならないわ。



ま、こんな話はどうでもいいや。


わたくし、

tyuui.jpg

中尉になりますたwwww

ん~日頃の灰プレイが効いてますねw

誰かなんかください^^;







最近のCWとか

CW4.jpg

護衛CWタノスゥ(´・ω・`)
やっぱり護衛でしょ護衛w










野良護衛で6連敗してキーボードクラッシャーになったのは内緒なんだからね☆ミ









終わり

2009-12-11(Fri)

ドゥフフフフwww

ブログ放置しまくりですwwww

んま、最近AIMが激しくクソなわけですよ。

どうやったらあたるんかのぅ??

クソAIMな割りにダークネスショットがやたらと決まる。

意味プーです(^ω^;)


あ、

uma.jpg

uma2.jpg

uma3.jpg

そんなこと言われてもうれしくねーぞコノヤロー(*´ε`*)

ドゥフフフフフフフフwwwwwwwwwwwwwww









終わり

2009-12-06(Sun)

なん・・・だと・・・

uwa.jpg


どうしてこうなった(´・ω・`)


あ、運営君、最近ワープすることが多いんだがどういうことか説明してくれないか(`・ω・´)











終わり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

