--------(--)



2009-11-30(Mon)

なんか

蠍とRDだけやってたらSDが急上昇したwwwww

ただの芋です・・・
noobです・・・
はい。。。



あ、久々にスコア100超えたじょー

ScreenShot00305.jpg

キモティー!!!!11111







終わり

2009-11-28(Sat)

タノスー

新しいクランには違った刺激があってイイ!!

クラメンの立ち回りやSRのポジションなど非常にお勉強にまりまする。



CWとかやりたいね。うん。

VCつなぎながらワイワイ騒ぎながらね。うん。



(´・ω・`)









終わり

2009-11-26(Thu)

スマソ

放置してました。

ん~、CFから家出して「DeToNetor」にお邪魔させてもらってるわけですが


みんな強すぎてハイパー俺空気タイムでした。

せっかくお邪魔させてもらってるのに申し訳ない・・・

SDも1.5稼ぐのがやっと・・・
(煙ゲーすぎてSRできなかったって言うのは内緒なんだからね☆ミ

ついていけるのか心配じゃのう


周りがこれだけ上手い人達なら盗める技術全部盗んでいこうと思う

野良でSRの腕上げねば。







終わり

2009-11-10(Tue)

ウェーイwwwwwwwwwwwwwwww

マジキチが1個消えたおwwwwwww

うぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、dmwwwwwwwwwwwwwwww































しかし、クソゴミAIMの治る気配が無い・・・
もう当たる気がしないんですよ・・・








終わり

2009-11-06(Fri)

無い

ブログネタ無くて放置してますたwww
ま、今日も特に書くことないんですけどねwww

しかしクリスが意外と当たってくれるから
ウェーイwwwとか調子乗ってたら

SRが当たらなくなったでござる・・・
カスリもしねぇんだこれが
困ったもんだ。
どうやったら治るんだこれ?

はぁークソAIMまじ勘弁だわ・・・





SR引退の予感・・・







あ、最近増えてきたんだけど、
人のゲス部屋入ってきて
「この人いらないから蹴って」とか頼んでくるマナーもクソも無いアホ

だったら人のゲス部屋はいってこねーで自分で部屋立てろヴォケ
確実に頭沸いてんだろ

マジキチは消えてください^^





終わり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

