--------(--)



2009-10-30(Fri)

イライライライライr・・・

イライラが止まらない・・・

SRが当たらない、PMも当たらない  

死にたくなってくるわ・・・


野良のアホBOTは更にイライラするね。

味方にBOT多いとマジ萎える

分隊長のくせに一回も偵察しないとか、
フラグ最下位はいつまでもケツでSR持って芋ってるとか(初期スナ、
人がSR使ってるときに射線上にきて止まるとか、
目の前にフラッシュ焚いたりするとか、

上げたらきりが無いくらい能無しのアホが多い



いっちょまえな武器と防具装備してくる前に
脳みそ
を装備してきてください。


いつになったらイライラせずにAVAできる日がくるんですかね
当分先になるでしょうね








終わり

2009-10-26(Mon)

きましたよおおおおおおおお!!!!!!!11111111111

はい。

どうも。

daiya.jpg

私がTAN少尉ですよwwwwwwwwwwwwwwwww

いやーかっこいいっすねダイヤw
赤デビューしちゃいましたね~

これで俺もイケメンの仲間入りだーい^^

課金した甲斐があったぜまったく


あとCWもやりますた

CW1.jpg
1戦目

CW2.jpg
2戦目

CW3.jpg
3戦目

5:5での護衛CWは初めてだったが意外と楽しかったのう。


ホルツ君がCW中に2回も落ちてくれました。
本当にありがとうございました。
4:5じゃ流石にキツイですよwwwww


ま、楽しかったからいいやww





終わり

2009-10-25(Sun)

ふぅ

スコーピオン10時間とかやってられん・・・

でも防具セットは欲しいのう

ん~ダルイ


あ、

ScreenShot00224.jpg

おc

もう少しで0デス



EUとNRFの攻守交代のインターバルてきな時間にやられたwwwwwwwwwwwwwww

空気読もうぜwwwwwwwwwwwww





あと、今日のイケメン

mohu.jpg

モーフsでしたw

エラー落ちしたんで観戦入ってバシャバシャ撮ってやりましたw









終わり

2009-10-23(Fri)

うわぁ・・・

結構前から昨日まで神AIM発動してました。

ありえんくらい当たってました。

絶好調でした・・・。




来ましたねついに・・・

「スランプ」が。

止まってる敵にもHITしない

クソゴミAIM

弾が敵を避けて飛んでいく




こうなるとゲームがつまらなく感じる

萎える

こういうときに3連続RPG直撃死など意味不明な死に方が多々起こる

まさに不の連鎖ですね


この前スランプ抜けた時は2週間くらいかかったので
今回もそのくらいはかかるでしょうね。









クラメンのみなさん・・・




次回から

僕のこと

全力でカバーしてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






終わり

2009-10-22(Thu)

んあ~

新MAPきましたね~

ただのスナMAPでしたね~

キャンペーン終わったらやる人相当減るでしょうね~


あ~AKMk2結構強いっすねwww


あ、次の実装クリスっぽいね
なんでSako先に出したんでしょうかね






謎っすね





終わり

2009-10-21(Wed)

ウホッ

6666.jpg


 す ご く な い ?




終わり

2009-10-18(Sun)

やっと


階級上がりますた・・・。

疲れるぜおい


age.jpg
ダイヤが遠いぜ


ついでにウチのイケメン、アシュさん紹介しておくわ

asu.jpg
miss



asu2.jpg

今日もイケメンでしたww



終わり

2009-10-17(Sat)

ハァー・・・

まじ廃人きもいです・・・


WHもきもいです・・・


晒されてる奴とか評判悪いとことかとやるのはまじ勘弁です・・・










はぁーダル・・・



終わり

2009-10-15(Thu)

萌えた

ゲスト戦でSR使わずに

RM、PMで走り回ってたら

フラグトップ余裕でした^^;

ScreenShot00113.jpg


燃えました。

あ、CWもしました

ScreenShot00114.jpg


燃えました。

燃えすぎて疲れました。


終わり

2009-10-14(Wed)

ウマー

やっと根性バッヂ100個とって、根性の勲章貰いました。

10000ユーロおいしかったです。

ハァー・・・疲れた。。。



終わり

2009-10-13(Tue)

ムフフッw

野良護衛やってたら初めて0デス出したw


しかし・・・SS撮り忘れた・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

S/Dは37/0

あ~まじSS・・・

0d.jpg

ま、一応ふうじんsが証人だおww




あ、今日ゲスト戦してたら久々にフラグ最下位とりました。
久々にな。

24/6とかだったけど完全に空気と化してました。

正直すまんかった





がんばるまん(´・ω・`)


終わり

2009-10-12(Mon)

疲れる


今日は護衛と爆破でCWしたお。

なんとなく護衛RMで縛ってみたらトンデモネェ。。。 大人しくSRつかいますね。


んで爆破だが・・・以外と楽しかったヌ。
どちらも護衛クランだから立ち回りとかグダグダだったけどギリギリで勝った^^;


んでその後はクラメンとPBずっとやってますたw
補給値意外とうまかったりするのね。


HS.jpg

後半、敵全滅させたから赤囚人狩って遊んでましたとさ。。


syuugou.jpg

思う存分狩を楽しんだので4人そろって脱出しましたパチパチ

終わり

2009-10-11(Sun)

暇だったからなんとなく作ってみた。

後悔はしていない・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

